2014年1月4日土曜日

クリスマス会

~黄金の里クリスマス会~

 
 

 12月26日、クリスマス会を開催いたしました。





・皆様、普段とは違う雰囲気で食事を楽しまれていました。

クリスマスランチにチキンがでておいしいと喜ばれ、シャンパン(ジュース)で乾杯をし

皆様たのしそうに食事を召し上がられていました。


お酒の好きな方には、ビール(ノンアルコール)がふるまわられ、酔った気分になり

楽しい食事会になりました。




 
 
クリスマス会のメインイベント、芥川高校のみなさんによる和太鼓を披露していただきました。

体の芯まで響き渡る太鼓の音に、感激し涙を流される利用者の方や楽しそうに音に合わせて

踊られていた利用者の方もおられました。