2014年10月22日水曜日

平成26年 敬老会

敬老会 9月14日(日)








敬老の日の一日前に敬老祝賀会を開催です!!




朝から、ばたばたと準備をし、いつもとは少し違うオシャレな装いで
女性は久しぶりにお化粧まで、


男性陣はスーツに身をまとい、きりっとした男前に














お昼はゆっくりとお食事会!!




お刺身に、煮物に、お赤飯に、と豪華な会席風の食事(^^)




みんなおいしそうに、もぐもぐもぐ


ビール(ノンアルコール)にジュースに、今日は飲み放題!!




楽しそうに話しながら食事されていました。





 
 













午後からは、式典に出席!!




99歳(白寿)、90歳(卒寿)、88歳(米寿)と記念の年齢の方は
舞台の上にあがり、みんなから祝福されました。


感激のあまり涙を流される方も


みなさんが心から祝福し、とてもいい雰囲気になり
ステキな式典になりました













たかつきマンドリン倶楽部の方々が素敵な演奏で式典を盛り上げてくれました。
陽気な演奏に利用者のみなさまも一緒になって盛り上がりました(^^)




楽しい楽しい一日となりました!!