2015年5月26日火曜日

おやつを食べにファミレスに!!

5月の天気の良い日に、おやつを食べにファミレスに
行きましたよ(^^)


車に乗ってドライブしていると、車の窓から外の景色を見て
「気持ちいい!!」と興奮気味


ファミレスに到着すると、早く店に入りたくて、車からあわてて
出ようと、そわそわそわ



店内に入り着席すると、一目散にメニューに目を通し
何故か・・・おやつを食べにきたはずが・・・
ハンバーグや定食を一生懸命選ぼうと・・・


結局時間をかけてメニューを吟味し、皆さんおやつを
選んだので、一安心(^・^)






パフェやパンケーキなどボリュームあるメニューだったけど
おいしさのあまり、一瞬でペロリと食べてしまいました


飲み物もココアやコーヒーなど好きなものを選んで
おいしそうに飲んでいましたよ


皆さん、大満足の笑顔で店を出て、ドライブして帰りました(^^)